30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

ウェスティンホテル東京「ビクターズ」フレンチレストランでセレブな朝食

 

ウェスティンホテル東京に宿泊してきました。

クリスマスの頃だったので、隣接する恵比寿ガーデンプレイスにはバカラのシャンデリアが飾られてゴージャスです。

f:id:yukkka:20170116152914j:plain

今回はちょっと奮発してエグゼクティブフロアを利用できる部屋を予約しました。
飲み物が飲めたり、お酒やおつまみも頂けたりと、楽しませてもらいました。


さて、お楽しみのホテルの朝食。

エグゼクティブの特典?としてレストランが選択出来るとのこと。

行きたかったブッフェの「ザ・テラス」かフレンチレストランの「ビクターズ」を利用するかで悩みましたが、
今回はせっかくなので、「ビクターズ」を利用することに。

ホテル最上階のラグジュアリーな空間で優雅に朝食をいただけるとのこと。


「セレブリティ ブレックファスト」を頂きます。
公式HP価格だと4630円+税+サービス料!

飲み物、前菜?、メインを幾つかの中からチョイスします。

私が選んだのは・・・


・ブルーベリーのスムージー
 美味しいのでもっと飲みたくなる。

f:id:yukkka:20170116152944j:plain


・フレンチトースト(オレンジ風味)
 美味しいけど、もっと食べたい。

f:id:yukkka:20170116153009j:plain

・卵料理とソーセージなど
 ケチャップ・マスタードが別に添えられています。
 同伴者がステーキをチョイスしていて、そちらが美味しそうでした(笑)

f:id:yukkka:20170116152933j:plain

f:id:yukkka:20170116152818j:plain


私のチョイスは上品な量でした。
料理の提供がゆっくりだったので、のんびり出来ますが空腹なゆっかはちょっと辛かった…
次回の朝食はブッフェの「ザ・テラス」を選択すると思います(笑)

 

広告を非表示にする