30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

2016年前半が終わるので、婚活について軽く振り返る

 

 

f:id:yukkka:20160630191258j:plain

2016年が半分終わります。。早い!!

ここ最近、婚活ラッシュで忙しくしていました。。

花粉症が終わる頃から婚活開始。婚活パーティーに参加したのをはじめに、4月終わりごろから、婚活サイトpairs 、ブライダルネット で知り合った方と面会しました。

ゴールデンウィークごろが面会のピークで、その様子がA~Dさんとの面会記事です。

まだ実体験と記事のスピードが追いついていません。

実は、婚活を頑張ってきて良かったなという出会いがありました。

最近はちょっと落ち着いてきたので、また記憶を辿りながら書いてみたいなと思っています。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村