30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

バツイチ経営者Dさんと面会(ブライダルネット3人目)

 

ブライダルネット で出会った、経営者・バツイチ40代後半のDさんとの面会の様子です。

私は初婚・離婚歴は気にしていません。
離婚理由は確認しますけれど。子連れは厳しいかなと思っていますが。

 

f:id:yukkka:20160623124309j:plain

今回はホテルのラウンジで面会。お見合いっぽいですね!

お値段は張りますが(男性負担がほとんどですけれど)、テーブルの間隔が広くとられていることが多いので、お話しやすいので嬉しいです。

経営者なので時間の融通がきくようで、平日にお茶をすることに。

私も土日に他の人との予定が入れられるので、平日歓迎です。 

 

 

お会いして第一印象。思っていたより若々しく元気だなと。

一回り以上年上ですから、健康状態は気になります。

 

お会いして早々に、Dさんから「今日はお会いできて嬉しいです」と言ってくださいました。

こんな風に言ってもらえると嬉しいですね。

私も時間を作ってくださったことをお礼しました。

 

その後1時間半ほどお話ししたと思います。9割Dさんがお話していました。

お話し上手で明るい方なので、そこそこ楽しかったです。笑って相槌を打ったり、話を掘り下げる質問をしたり。

あとは、私の婚活状況を聞かれたかな。困った男性はいませんか?みたいな感じで。

Dさんは婚活歴が長いようで、様々な女性から色んな体験談を聞いているようでした。幸い私は怖い目にはあったことがないのですが、用心することは大事だなと改めて思いました。

 

ご馳走していただき、解散。

Dさんは社交的でお話し上手。婚活自体を楽しんでいるような印象を受けました。じっくりお相手探しをしていそうな感じ。

お互いご縁を感じなかったようで、お礼のメールをお互い送り合い、フェードアウトとなりました。

Dさん終了。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 




広告を非表示にする