30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

アステラス製薬の株主総会に参加してお土産をいただく。2016年

アステラス製薬の株主総会に参加しました。

株主総会へ参加し始めて3回め。雰囲気にも慣れてきました。

 

2016年6月20日(月)10時から

品川 グランドプリンスホテル新高輪パミールにて。

ガンホーの総会と同じ会場。これまた自転車こぎこぎ行ってきました。

 

30分位遅刻して行ったのですが、ぞくぞくと会場を後にする株主たちと遭遇します。

他社の株主総会とハシゴするんでしょうかね。お土産を頂いたら次!という感じでしょうか。

 

 そういえば、最近「お金持ち入門」という本を読んだのですが、株式投資をすすめる章のなかで興味深いことが書いてありました。

株主総会前の問い合わせで多いのは「お土産について」だそうです(笑)

気持ちは分からなくはないですが・・・

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書

  • 作者: 土井英司,朝倉智也,伊藤邦生,ウエスタン安藤,太田創,木村昭二,長谷川嘉哉,畑中学,藤野英人,松崎泰弘,柳澤賢仁,横山光昭
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

さて、お楽しみのお土産はバームクーヘンでした!プリンスホテルのもの。

母と一緒に美味しく頂きました♪

 

f:id:yukkka:20160620190444j:plain

f:id:yukkka:20160621162439j:plain