30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

廃病院で肝試し婚活開催…吊橋効果でカップル成立?

楽しそうな婚活企画を発見しました!

廃病院で肝試し・謎解きです。

f:id:yukkka:20160614101744j:plain

 

男女が自然と盛り上がりそうな企画ですね!

これはお互いの距離が一気に縮まりそうです。

薄着の季節のボディータッチ…生々しい想像をしてしまいました。

吊り橋効果も狙えますね。2次会とかを開催したらグループでも楽しそう。

 

サイトに満員間近と書いてあったので、気になる方はチェックしてみてください!!

 

肝だめしコンとは
「男女で協力して、肝だめしを体験しながら
隠された謎を解き進める婚活イベント。
一緒に謎を解く中で、会話も弾み自然と恋が生まれることも」


日時.
2016年6月25日(土)、6月26日(日)
2016年7月23日(土)、7月24日(日)


開催人数.
1公演につき最大80名
(男性40名:女性40名)
場所.
初台玉井病院スタジオ(渋谷区本町1−4−1)

 

 


広告を非表示にする