30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

ペアーズで会ってきた Aさん~衝撃のお誘い

 

ネット婚活pairs でマッチングした男性と会ってきました。

40代前半、初婚、大手サラリーマン管理職の方。Aさん。

 

大人の街のイタリアンレストランを予約してくれて、

レストランで待ち合わせしました。

f:id:yukkka:20160516151757j:plain

ワインを飲みながら、まったり会話しました。

Aさん、なんだか緊張されている様子。ほろ酔いになって、緊張が解けてきたようです。
 
普通な人です。盛り上がるでもなく、沈黙するでもなく。普通な人は貴重です。
 
3時間くらいお店でゆっくりディナーを頂きました。ごちそうになりました。
2次会(?)にも誘われましたが、お断り。
初回はあまり長い時間ご一緒しないようにしています。
精神的疲労もありますが、名残惜しい位が丁度いいのでは?という考えです。
 
その後、Aさんからまたお会いしたいとメールでお誘いがありました。
 
その誘いの内容が衝撃的でした。
 
「連休中に旅行に行きませんか」というお誘い!!
 
 
ありえない!
 
一回しか会ってないよ?身の危険しか感じません。。
拉致されるかも。貞操の危機です。怖い。
 
もちろん、お断りしました。
 
お相手から反省・お詫びのメールが届きました。
焦りすぎてすみませんと。
 
その後、Aさんと普通に夜ご飯をご一緒しましたが、結局お断りとなりました。。