30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

ネット婚活:ブライダルネットで婚活開始。元カレを検索する。

婚活サイト「ブライダルネット 」にて活動を始めました、ゆっかです。

こちらのサイト、一年ぶり位に再開しました。

というのも、「ブライダルネット 」で出会った士業の方とお付き合いしまして、お別れした経緯があります。

さっそく、士業さんを検索しましたよ。

f:id:yukkka:20160423115705j:plain

いました!!活動していました…

以前と変わらぬプロフィール。写真。

変わったことは、年齢と、年収。

年収がアップしている!!
お仕事順調ですね…。

 

複雑な気持ちを持ちながら、「拒否リスト」に追加しました。

 

これで士業さんと私が繋がることはなくなりました。安心して活動できます。

 

新規登録すると、ご新規ラッシュで男性からのアプローチがたくさん来るのですが、
見たことがある人が多いです。
婚活が長期化している男性の多いこと。みなさん写真を更新していないんですよ。
何年前の写真で活動しているのかしら。。

 

ブライダルネットの良い点を改めて実感したのは、婚活の真剣度が高いことですね。
本人確認書類、年収証明などの証明書を提出している人が多いなと。
プロフィールの内容も充実している人が多いです。
写真もまともな人が多いです。


しばらくブライダルネットで頑張ろうと思います!

広告を非表示にする