30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

4月婚活状況。ペアーズで進展。オタク向け婚活パーティー アエルラ申込

 

新入社員を見かけて懐かしい気持ちになっている、

ゆっかの婚活状況です!
 
婚活パーティーに一件申込ました。
アエルラです。オタク向けパーティーの有名どころ。
私は初参加。
ゆるオタなんだけど大丈夫だろうかと不安が。
いまハマっているのは、麻雀なんだけど。笑 
 
私が好きな男性は、頭の回転が良い男性。説明上手な人。
オタク向けパーティーは出会える可能性が高そうだなと思いまして。
チャラい系も苦手だし。垢抜けない男性が安心出来る。
 
 
あと、ネット婚活pairs で1人、ご飯に行くことが決まりました!!ようやく1人!
この男性、本名やメアド、勤務先まで教えてくれています。
私の写真を気に入ってくれていて、前のめりになられているようで 笑
誠実そうな男性なので、お会いするのが楽しみ。
 
 ということで、少しでも見た目をスッキリさせるため、ゆるくダイエットを開始!
今日は野菜と豆類たっぷりトマトスープを作ってモリモリ食べました!!

f:id:yukkka:20160406194712j:plain

 

頑張って歩こう。目標が出来たので、頑張れそうです!!

 

 

 

広告を非表示にする