30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

ユキコ道の絶版本「年収1億の彼」を求めて国立国会図書館へ行ってきた。恋愛ハウツー本。

 

インターコンチでランチのあと、膨れたお腹のまま歩いて国立国会図書館へ行ってきました。

f:id:yukkka:20160402185742j:plain

日本国内で出版されている本すべてがあるそうです。

 

ながらく読んでみたいと思っていた、恋愛ハウツー本「ユキコ道」のこの本を読んでみたいと思いまして。

年収1億の彼

年収1億の彼

 

絶版本。 中古本で97742円という恐ろしいお値段がついています。

 

恋愛ハウツー「ユキコ道」について簡単に抜粋すると。

「女性からの連絡禁止・好意は示さない。

出会って2ヶ月以内にプロポーズされなければ別れる。

溺愛されないなら見切る。常にポジティブでいる。」など。

 

詳しくは、ユキコさんのブログを参照ください。

惜しみなく恋愛指南してくれています。

 

図書館に着き、利用者の新規登録を行い、貸出申し込みします。

殆どの本が書庫にしまってあるので、取出しの申し込みが必要です。

 

張り切って「年収1億の彼」を検索したところ、なんとまぁ「貸出中」!!

ショック!!!

私と同じように恋愛に迷う女性が館内にいたのか・・・

貸出中の可能性があるとは全く想像していませんでした。絶版本なので密かな人気本なのかもしれません。

また来るか・・・

 

何も読まずに帰るのもなんなので、漫画を読んで帰りました。

「恋や雨上がりのように」。女子高生と冴えないファミレス店長の恋愛模様にキュンとします。

恋は雨上がりのように(4) (ビッグコミックス)

恋は雨上がりのように(4) (ビッグコミックス)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村