30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京/カスケイドカフェ 人気ランチブッフェに行く。一休でお得に。

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京 カスケイドカフェへランチブッフェしに行ってきました!!ひとりで。

 

f:id:yukkka:20160401100307j:plain

一休で予約。ポイント500円分をプレゼントされたので、使ってみました。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

プランは「【7days限定企画Vol1】平日限定4,112円→2,900円!」というもの

(販売終了しています)。ポイントを使って2400円です。

ちょっとしたランチコースよりお安いので、お得だなと思いまして申し込みました。評判も聞いていましたし。

 

さてさて予約した当日。 入れ替え制で、13:30~の回でした。

13時過ぎに到着すると、すでに店の前に列ができていました。皆さんお早い到着で。

私は13時15分くらいに列に付き、5分位で通してもらえました。そこからブッフェ開始。

コーヒー・紅茶は席で注文し、係の方が持ってきてくれます。

 

さっそくブッフェ台を一周します。気持ちが盛り上がりますよ。

マカロンタワー!!

f:id:yukkka:20160401100407j:plain

デザートが充実しています!!

f:id:yukkka:20160401100403j:plain

チーズは複数種類があって、自分で切り分けられます。初めてだなぁ。

 

 

さて。前菜の様子。

 

f:id:yukkka:20160401100232j:plain

続いて主食系。

f:id:yukkka:20160401100254j:plain

さつまいもの素揚げが美味しい(笑)

パエリアが美味しかった~。ピザも窯で焼きたてで美味しいです。熱々をいただけます。

 

ローストビーフとグリーンカレー。

ローストポークもありましたよ。

 

f:id:yukkka:20160401102013j:plain

そしてお待ちかねのデザート。

マカロンは大ぶりで甘いので、取り過ぎ注意だなと。たくさん種類があるので、つい手が伸びそうですが。

 

f:id:yukkka:20160401100339j:plain

f:id:yukkka:20160401100357j:plain

f:id:yukkka:20160401100352j:plain

 

いちご・キンカンが美味しかったな。あとプリン。

 

全体的に美味しく、高級感も有り満足できる内容でした。

ブッフェ台14:45に下げれられますが、そのままゆっくり食べてられました。

私は16時前に帰りましたが、まだお客さんが残っていましたし。

 

人気なのも納得の良いブッフェでした。また行こうと思います。