30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

4/1 目黒川でお花見。週末は桜の見頃でしょう!!

 

 

4/1の目黒川の桜。朝花見してきました。

f:id:yukkka:20160401094056j:plain

 

見頃が近いです。

開花状況は2~9割と木によって様々です。

今週末見頃なのは間違いないですね!!

写真をパシャパシャ。

f:id:yukkka:20160401094340j:plain

f:id:yukkka:20160401094328j:plain

f:id:yukkka:20160401094451j:plain


婚活デートの予定の方。中目黒駅周辺は大混雑しますのでご注意を。小さい駅ですし。

中目黒駅周辺の飲み屋は軒並み満席なので、予約無しだと厳しいです!!

一昨年経験したのですが、7~8件店を回りましたが満席で断られました。

空腹時に歩きまわるのはしんどいですよ。婚活デート中、気まずい雰囲気になっちゃうかもしれません。


予約していないなら潔く中目黒をあとにして、別の場所でご飯に行くのが吉だと思います。


週末はお花見を楽しみましょう~♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする