30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

「婚活はIBJ」株主総会に参加する。【ブライダルネット・パーティーパーティ等運営】

 

婚活していれば一度はお世話になるであろう会社、IBJの株主総会に行ってきました。

IBJと言われても「?」という方も、サービス名を聞けば納得のはず。

・パーティーパーティ(婚活パーティー)

ブライダルネット (婚活サイト)

・ラッシュ(合コン)

・日本結婚相談所連盟(結婚相談所 会員5万人超え)

 

 

ゆっかは、合コンサービス以外は全部利用経験があります。今後も利用するので、株を買いました。株主優待で色々とお得になるらしいです。3月下旬発送予定とのことで楽しみ。

 

さて、株主総会。御茶ノ水のソラシティにて。

 

婚活業界の色々を聞けて興味深かったです。

数年前は30代の男女が圧倒的に利用していたが、最近は20代40代の男女も増えているそうです。

20代女性は若さを武器に好条件の人を狙い、40代の人々は再婚を狙った人も。晩婚化していますし。

35~40代のアラフォー女性も沢山成婚しているので、諦めずに婚活してくださいとも。間もなくその年に踏み入れる私に刺ささった言葉です。頑張ろう・・・!!

 

事業計画のあと、社長に質問できるコーナーがありました。限定10人。

質問者には景品が当たるとのことで、質問者が沢山!

私も景品目当てに質問しようとしましたが、質問者の抽選から漏れました。

何を質問しようかとドキドキしていたのに。。ドキドキ損(笑

 

景品が豪華でしたよ。

ダイソンの掃除機、超音波洗浄機、紅茶セット、アマゾンギフト券1000円分、ギフトカード3000円、5000円など。

 

和やかな雰囲気の中、会は終了。

お土産にお菓子をいただきました。

銀座きくのや  冨貴寄 赤小丸缶。美味しそう。縁結び(笑)

f:id:yukkka:20160328171348j:plain

お昼ごろ終わったので、散歩とランチ目的で日本橋まで歩きましたとさ。

 

 

大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村