30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

ガンホーの株主総会に参加して、東京一美味しいと話題のカレーパンを頬張る!!

 

パズドラで有名なガンホーの株主総会に行ってきました。
なかなか楽しかった~。

3/22(火)10時から 品川 グランドプリンスホテル新高輪パミールにて。

株主総会って平日開催なので、初参加です。
そう、無職なので時間がある!!自転車でいける!→→晴れたら参加決定

 

そして総会へ。

ホテルにたどり着き、ぞくぞくと集まる株主達に混ざって会場を目指します。

受付を済まし、社員らしき若手の方々から次々に「おはようございます!!」と元気に挨拶されます。
独特の雰囲気を感じますね。

 

株主は高齢の方が中心でした。若い人もちらほら。

10時の定刻に社長が出てきて挨拶。


すると、社長に対して最前列で大声で叫び始める高齢の男性が。
よく聞き取れなかったのですが、場内がざわつき、少しして強制退場となりました。

その後は順調に進行されました。
質疑応答が多く1時間ほどかかったと思います。

株価低迷に対する苦言が一番多かったかな。そりゃそうか。

ガチャ問題の質問も。
社長は客単価はあげずに、多数のユーザーに広く浅く、
そして長期間プレイしてもらうことを目指していると説明していて好感が持てました。

といっても、私はパズドラをプレイしたことがないけど(笑)


おみやげは、謎の黒い箱。

開封すると、手帳と1000円相当のボールペン(赤・黒・シャープ)でございました。

 良い経験になりましたよ。

 

f:id:yukkka:20160322150128j:image 

総会の後は、ランチ!!ということで、会場からほど近い高輪台の「ブーランジェリー セイジアサクラ」へ行ってみました。

【パン】~ブーランジェリー セイジアサクラ~ | プロの技 | MCフードスペシャリティーズの「味な話」

今一番東京で美味しいと話題の「焼きカレーパン」を生み出した人気店ということ

人気のお店のようで、店内も賑わっていました。

パンが豊富で、ひとつひとつが大きい!!食べごたえがありそうなものばかり。

 

私は、人気の焼きチーズカレーパンと、バジルチキンとドライトマトのパンを購入。

ものすごくお腹がいっぱいになりました。。

 

f:id:yukkka:20160322144631j:plain

どちらも美味しいです。カレーパンは野菜ゴロゴロ系です。チーズがうまい。

バジルチキンも美味しい。満足。また行きたいな。近所に欲しいお店。