30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

【猫カフェで婚活】ねこんかつに参加したい。ヘビや小鳥婚活もあるよ!

 

 

猫好きなゆっかです。こんにちは。

 

猫カフェで婚活が行われているのをご存じですか?

猫と遊びながら男女が親交を深めるそうです。

異性より猫に夢中になる可能が濃厚なのですが、興味津々です。参加してみたい。

 

f:id:yukkka:20160319121716j:plain

ibjが運営するパーティーパーティが開催しています。

調べたところ恵比寿と池袋の猫カフェで実施の模様。アクセス良好。

 女性の参加者が多いようで、女性が満員になるのが早いです!!

 

その他、池袋の「ねころび」では、月1程度でねこんかつを開催しているようです。

行ってみたい。

 

パーティーパーティのねこんかつを調べていたところ、

動物物として、「ヘビ婚活」「小鳥婚活」も存在しました。。

 

ヘビ婚活、前回好評だったようです。5月に原宿で開催されます。気になる方はどうぞ!!

 

PARTY☆PARTYが新しくなりました!

東京スネークセンター – – cafe & snake – Tokyo Snake Center

ことりカフェ表参道 | モモイロインコやオカメインコたちが癒してくれる表参道のことりカフェ

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする