30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

創作居酒屋KICHIRIで婚活デートした記憶。きちりから株主優待券が届く。

 

 

創作和食居酒屋店KICHIRIやいしがまやハンバーグを運営する㈱きちりから株主優待券が届きました。
3000円分なり。

f:id:yukkka:20160304141242j:plain

KICHIRIといえば、オシャレな空間。
ちょっと高めの客単価。個室もある。
デートや合コンによさ気なお店。


私は結婚相談所で出会った男性との夜ご飯で利用した記憶があります。

お見合いして仮交際成立後、2回めの顔合わせの時、お相手がキチリ恵比寿店を予約していました。

カマクラ席があるんですよ。この席を予約出来ると良いですね!

f:id:yukkka:20160304140823j:plain


しかしながら、他の席でした。。
ですが空間が広く取られているので、隣の席の人を気にせずお話できるので、婚活向きです。
良い雰囲気ですし。

席につくと、その男性から花束を頂きました。
嬉しいサプライズ。仮交際成立が嬉しかったとのことです。

結局、次のデートでお断りしました。

 

この男性とは縁がありませんでしたが、
キチリとは縁があったようで、株主になっています(笑)
ご縁とは不思議なものですね。


優待の3000円券は行ったことがないので、
いしがまやハンバーグで利用しようと思います!!

 

 

広告を非表示にする