30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

ひな祭りは微妙な気持ち。カゴメから株主優待が届く。

f:id:yukkka:20160303203043j:plain


桃の節句。我が家はお雛様を飾っております。
母が飾っているのを見ると、なんだか申し訳ない気持ちになってくるんですよ。

嫁に行き遅れていて、すみません。。という気持ちに。

ま、焦っても仕方ないけれど。しかし焦る。

とりあえず、明日以降、晴れた日に早めにお雛様を片付けようと思います。

 

 


さてさて、カゴメから株主優待が届きました。

ロールキャベツ用ソースという、不思議な商品が入っている・・・作るかなぁ。

 白桃ジュースは桃の節句に合わせたのかしら!?

 

カゴメは年に2回自社製品の詰め合わせが届きます。

100株で約1000円相当です。

f:id:yukkka:20160303203049j:plain

広告を非表示にする