30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

熊本グルメ 太平燕を食べに紅蘭亭へ行ったら酢豚も月餅も美味しくて大満足。

 

またまた熊本グルメ記事。

 

太平燕タイピーエン)を食べに紅蘭亭へ行きました。

麺が緑豆春雨でできています。

夕飯時でしたが、定食が食べられます。

酢豚も名物ということで、酢豚と太平燕がセットになった定食を注文。

1000円ちょっとのお値段。お安いですね!

ポットで烏龍茶を提供してくれて嬉しいです。夜ですがお酒無しでも大丈夫です。

f:id:yukkka:20160227131548j:plain

太平燕はお野菜たっぷりでさっぱりなお味。美味しいです。

酢豚も良い酸っぱさで美味しいです。もっと食べたくなりました(笑)

 

 

続けて最終日のランチタイムに伺いました。前日夜に食べた天外天の胃もたれの影響もあり、さっぱり目なものに決定。八宝菜定食です。930円だったかな。

f:id:yukkka:20160227131512j:plain

とても美味しく頂きました!!!

 

おみやげに購入した月餅も美味しいです。小ぶりで180円。

f:id:yukkka:20160227132731j:plain

良いお店だなと感じました。

店内は高級感があって落ち着きます。

また着たい。お値段はお手頃ですし、メニューは豊富。

一人ご飯しやすいです。おすすめ。

 

店員さんは中華風ドレスを身にまとっており、太ももまでスリットが入っているのでつい目が引き寄せられます(笑)