30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

熊本の一人旅振り返り

くまモンだらけの熊本から帰ってきました。

やはり成田空港は遠かった…LCCは値段は安いけど、三十路の体には、しんどい。
本日は疲れを癒やすため休養です。

さてさて、旅の振り返り。
目的は達成できたでしょうか。

◆食べたいもの
 ・馬刺し→食べられず
 ・いきなり団子→○
 ・熊本ラーメン 黒亭→○
 ・あか牛→食べられず

◆行こうと思っている観光地
・熊本城→○
水前寺成趣園→○


食で一番の目的、馬刺しが食べられませんでした!悲しい。
馬刺し人気店の菅乃屋にランチの予約をしていたんですが、前日夜に食べた、熊本ラーメン「天外天」の影響で胃もたれ。美味しかったんですけどね。
胃もたれ状態で馬刺しは無理で泣く泣くキャンセルしました。。

一人飲みもせずに終了。

予定通りにはいかないのが旅ですね。。


予定外といえば、最終日の帰路の前に保護猫カフェに立ち寄り、一息つきました。

猫じゃらしで遊んで、眠る猫たち。

f:id:yukkka:20160225211756j:plain

f:id:yukkka:20160225211735j:plain


柴咲コウさんは、こちらの猫の里親になったそうで写真が飾られていました。
柴咲さんのインスタグラムに登場している白にゃんこです。

 

次から熊本で出会った美味しいものなどをご紹介したいと思います♪

 

 

 

 

広告を非表示にする