30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

一人旅開始 熊本に到着

 

熊本に遊びにきました!

HISの初夢フェアで申し込み。
初・一人旅。

 

LCC ジェットスター航空利用で成田発。

本日は朝4時起き。

東京→成田行きの高速バスにのりました。お値段千円。安いですね!

成田に到着。

f:id:yukkka:20160225125514j:plain

ジェットスターのチケットカウンターの行列がカオスでした。。人が足りてない。。

係りの人が叫びっぱなしでした。⚪︎⚪︎行きの人受付締め切りますよー!!手続きするからこちらへ!!はい!ここに並んで!!身分証を手元に出してください!速やかに手続き出来るよう協力ください!!

搭乗手続きがとても不安でした。。いつもこんな感じなんでしょうかね?

 

ぶじに乗って、熊本に到着。

 

旅の計画は、ほぼなし。
熊本市内だけの予定なので、行き当たりばったりです。

一人旅でならではですね。計画が適当で良いので気分が楽です。

 

◆食べたいもの
 ・馬刺し
 ・いきなり団子→いきなり熊本空港で食べた
 ・熊本ラーメン 黒亭
 ・あか牛

◆行こうと思っている観光地
・熊本城
水前寺成趣園

 

機会があれば、夜一人飲みにもチャレンジしてみたいです。

お酒無しでご飯屋さん的なところなら一人でいけるんですけれど、一人飲みってハードル高くて未経験なんです。

料理の注文をするにしても、種類が食べられなそうで。
熊本名物を色々つまみたいのですがね。熊本名物一人晩酌セットとかないですかね。


あとは、お店探し難しそう。
適当にフィーリングで入っちゃえば良いのかしら。えいっ!!って。

とりあえず楽しみます!