30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

プロポーズと夜のベッドテクニック

f:id:yukkka:20160216174522j:plain

あぁプロポーズされたい。そんな願いを叶える術を知りたいと本を読んだのですが、
内容がほぼHow to sexでございました。

 

タイトルは「3カ月でプロポーズさせる銀座ママの極上テクニック 」

銀座ママとプロポーズ。しっくりこない組み合わせ。

3カ月でプロポーズさせる銀座ママの極上テクニック

3カ月でプロポーズさせる銀座ママの極上テクニック

 

↓ 刺激的な内容を予感させる本の帯(笑)

夜の婚活・結婚戦国時代・リアルベッドテク。

f:id:yukkka:20160216174539j:plain

f:id:yukkka:20160216174543j:plain


予想通り本の内容の半分が、「スキンシップ・ベッドテクニック」についてでした。
1000人切り(!)のママがベッドでの振る舞いを伝授してくれます。

豊富なイラストで愛し合い方を解説。
男性器・女性器の構造から、快感ポイントの解説。愛撫の手順。


初めての時は、受け身で”ウブ”に。
どんなテクニシャンであっても、こんなの初めて!どうすればいいの?と戸惑い、ウブさを表現。


紹介の文章を書くのが躊躇われるくらいに、夜の営みについて指導してくれています。
初めは受け身の初級編、続いて上級編とあり、受け身なだけでないテクニックも記載されています。彼に試してみよう!的な。

 

セックス以外の事も書かれているんですけれど、ハウツーセックスの部分しか頭に残りませんでした。

あらら(笑)