30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

結婚相談所NOZZE代表 須野田珠美先生 出版記念★プラチナ女子コンサート&パーティーに参加しました。

 

楽しかった~♪ 

結婚相談所NOZZE(ノッツェ)代表 須野田珠美先生 出版記念

プラチナ女子 コンサート&パーティーに参加してきました。

 

面白そうでしょ!!シティリビングで応募したら当選しました!!

婚活中のゆっかは張り切って応募したのでした。

結婚相談所の代表の話が聞けて、チャペルコンサートもあって、さらにブッフェも。

素敵すぎるパーティー!!

 

f:id:yukkka:20160213141937j:plain

 

青山セントグレース大聖堂で開催。

なかなかゴージャスな結婚式場でしたよ!!!

f:id:yukkka:20160213142027j:plain

珠美先生の経歴が紹介され、ミニレクチャー。

 

大聖堂でチャペルコンサート。素敵!!

最後はみんなで恥じらいながら? ありの~ままの~レット・イット・ゴーを合唱。

 

続いて、敷地内にあるレキシントン5thクラブでブッフェパーティ。

f:id:yukkka:20160213142023j:plain

初めましての皆さんと、お食事を楽しみました。

いやぁ~飲んだなあ!!!

ビール、ワイン、ワイン、ワイン!!

 

来賓の皆さんの楽しいスピーチとかありましたが、酔ってあまり覚えていません。。

唯一覚えているのが、歳を重ねると、物事に感動することが減ってくるけれど、意識して物事に向き合い刺激を受け、感動しましょうとどなたかが言っていました。珠美先生のご本にも書かれているそうです。

確かに。経験値が増えてきて、初めての体験って減ってきました。でもどんどんチャレンジしていこうと背中を押されましたよ。

あと、婚活クルーズとかいう、楽しげな企画を開催している会社があるそうです。カップル率が高いらしい。 

 

デザートは美味しいガトーショコラとチョコブリュレを頂き、

最後は、サイリュームをふりながら、「愛は勝つ」を会場全員で熱唱。

おもしろ空間に。シュールな。最後の合言葉は「Love is action!!」

 終宴。

 

お土産に、リンツのチョコレートとサントリープレミアムモルツマスターズドリームを2本をいただき、酔っぱらいのゆっかは大満足で帰宅。

 

Love is actionの精神で、婚活を頑張ろうと心に決めました。

  

今回のご本は2時間で書き上げられたそうです。

Amazon女性と仕事ランキング1位獲得。2冊めも構想中とのことで楽しみです。

『45歳からのプラチナ女子宣言!!~恋も仕事も最高に輝く46の習慣』

45歳からのプラチナ女子宣言!! 恋も仕事も最高に輝く46の習慣

45歳からのプラチナ女子宣言!! 恋も仕事も最高に輝く46の習慣