30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

花粉症が婚活を妨げる。

f:id:yukkka:20160210190027j:plain

憂鬱な季節がやってきました。スギ花粉に体が既に反応しています。

目がかゆい!くしゃみが出る!!

もともとアレルギー体質で薬を飲んでいるのですが、それでも反応します。。

 

この時期は顔面が荒れるので、できるだけ化粧はしたくないです。

とくに目の周り。

アイシャドーやらマスカラの類はつけません。

そしてマスク。

花粉用メガネもかけたいけど、曇っちゃう。

 

スカッシースマート2 レギュラー ブラック

スカッシースマート2 レギュラー ブラック

 

とてもデートできる状況じゃないのです。。

常に目や鼻がむずむずするのです。。テンションがあがらないし、出かけたくない。。

 

ネット婚活していて、会う運びとなって

初対面の相手がマスクしていて、目がショボショボしていたとしたら、どうですかね。

 

シーズン本格化する前から花粉に反応しているわたくし、ゆっか。

スギ花粉が落ち着くまでは婚活もままならぬ状況ですよ。

憎きスギ花粉!!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする