30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

肉会で人気:恵比寿焼肉kintanで一人焼肉ランチ【肉の日にプチ贅沢】

 

肉会したい店ナンバー1(女性会員アンケート)

人気店「恵比寿焼肉kintan」へ一人ランチしに行ってきました。

 

 

というのも、今日は失業認定日でした!

朝からハローワークへ行って、事務手続き。久々に仕事をして頑張った気分。

ということで、ちょっと贅沢ランチをしようと思いまして。

2月9日=にくの日!?ということで焼肉です。

 

ランチは1000円から食べられます。メニューが豊富。

日替わりランチもありました。

 

私は、名物ランチを注文。

ちょっと贅沢して、「上KINTAN 焼肉セット 1,300円」です。

和牛カルビと国産豚鶏。カルビのランクを上げました!!

通常の焼肉セット1000円にプラス300円です。

ごはん、スープ、サラダのお替りは自由です。

 

注文間もなく、到着!!美味しそうです!

f:id:yukkka:20160209150426j:plain

 

ランクアップしたカルビの様子をアップで。

f:id:yukkka:20160209150412j:plain

 

美味しそうなお肉に気持ちが高まります。

 

見た目の油の差し具合に反して、しつこくなくさっぱりした印象のお肉たち。

つけダレもさっぱり目です。

さっぱり目なので、ご飯が減らない…あっという間に食べてしまいました。肉食べ足りない(笑) 

こちらのお店では、もう少しお金を足さないと満足出来なという印象です。

好みの問題もありますけれど。 

 

夜デート向けのお店ですね。 肉会で人気というのも納得。

恵比寿駅近・おしゃれな空間でムーディーにお肉を食べたいときにオススメのお店です。

 

 

 

広告を非表示にする