30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

夢日記 初夢がややエロスでモヤモヤする

f:id:yukkka:20160206141528j:plain

みなさん、初夢はいかがでしたか?

今頃!?な話題です。

初夢について記事を書いていたのですが、公開するには微妙な内容なので躊躇していました。

 

しかしながら…ブログチャレンジで「夢日記を投稿する」という項目を発見してしまいました。これは、公開せよと背中を押された?ということで、晒してしまいます。

ブログチャレンジ中級 ここからが本番だ!!「夢日記を投稿する」 - はてなブログ

読んでも得になりません(笑)

 

 

 

ゆっかの初夢はじまり~

 

意味不明で、若干のエロスが入っていました。

困惑しますよ。

 

 ゆっかと、お笑い芸人ブラックマヨネーズの小杉さん、吉田さんが登場。

(※ゆっかとブラマヨさんに接点は全くありません)

 

この3人で楽しく飲みに行ったあと、

なぜか3人でホテルへ。

 

3人で部屋へ入り、先にブラマヨ小杉さんがシャワーをあびました。

 

残されたブラマヨ吉田さんと私。

ベッドサイドに腰掛けて二人でどうでもいい話。

 

小杉さんがシャワーから戻り、

吉田さんと私で一緒にシャワーを浴びることに。なぜだ。

 

浴槽に入ってリラックスする吉田さん。

 

シャワーを浴びる私。いつの間にか裸。

 

吉田さんが私の胸を凝視して一言

「ゆっかの胸ってお椀形なんや・・・」(大阪弁で再生してください)

 

私(そうだっけ。いや違う)

 

2016初夢 完

 

初夢なのに!なんなの?っていう感じですよね。

ブラマヨが出てきたのも初めてですし、複数プレイの願望もないのですが・・・。

お椀形の胸だったら良いなと思ったことはありますけど笑

続きが気になる夢ですね。ははは。

思い返すと、もやっとした1年の始まりだったなぁと。

 

初夢で1年の吉凶を占うそうですが、この夢で占えるんですかねぇ 

みなさんは初夢覚えていますか?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする