30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

【東京日帰り温泉】武蔵小山温泉 清水湯で天然温泉・岩盤浴を銭湯価格で楽しむ!

アメトーークの銭湯大好き芸人の回で紹介されていた銭湯に行ってきました!

「武蔵小山温泉 清水湯」さん

東京で、銭湯なのに2種類の天然温泉が楽しめます!

 


清水湯さんの外観、気分があがる佇まいです。温泉ののぼりがいい感じ。

 

 

 

 

f:id:yukkka:20160204192053j:plain

f:id:yukkka:20160204192229j:plain

 

今回は岩盤浴(女性専用)もしました。

料金は、温泉+岩盤浴30分で、1,300円!


ちなみに、温泉だけだと銭湯価格の460円です。

受付で岩盤浴用の作務衣とタオルを受け取り、着替えます。

着替えて2階の岩盤浴エリアへ。

同時に6名入れるようです。

石の上にごろんとなり、蒸し暑さを楽しみました。
15分位したころから、じわ~っと汗が出てきました。
冷え性で汗も出にくい体質なので、じわ~っとです。
岩盤浴を続けたら汗が出る体になりますかね。

気持ちよかったです!

 

続いて温泉へ。
脱衣所のロッカーは殆どが利用中。平日昼間ですが混雑しています。
譲り合いの精神が必要です。

体を洗い、お楽しみの2種類の天然温泉へ。

内湯は黒湯です。お湯が黒い!どろっとした感じ。


露天風呂は黄金の湯です。黄色いです。黒湯より温度が低く長湯しやすいですが、
狭いので混雑しているとゆっくり出来ないかな。。

 

温泉を堪能し、2Fの休憩所でのんびりしてから帰りました。

 

天然温泉が大人気で、混雑するのも納得の満足度です。

実は、すでにリピーターです。回数券を購入しています♪ 

f:id:yukkka:20160204192243j:plain

 

【所在地】

東京の天然温泉と岩盤浴が人気の銭湯|武蔵小山温泉 清水湯

東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩5分
東京都品川区小山3-9-1

【入泉料】
大 人  460円

温泉+岩盤浴 1,300円(女性専用)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする