30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

【ペアーズ】すぐに会いたがったり、LINEを聞いてくる男性にご用心【ネット婚活】

 

 

ペアーズを利用しているゆっか。困った男性がいます…。

f:id:yukkka:20160201202721j:plain


マッチングしたあとメッセージを交換し始めたばかりなのに、
すぐにLINEで連絡を取りたがる男性がいました。

「こちらのLINE idは○○です。友達になりましょう!」といった感じで急に距離を詰めてくるのです・・・。

ゆっかはドッと拒否反応がおきました。気持ちが温まらないうちから、冷める冷める。

すぐにLINEに移る意味が私には分からないんですよね。
仲良くなってからで十分だと思います。

 

あとは、すぐに会いたがる人


ハイスペックな男性とマッチングしたのですが、
初回メッセージが「急ですが、○日に会えませんか?」

 

これは!遊び目的の人ってやつですか!?

怪しい。怪しすぎる。悪い予感しかしないです。そんなにすぐに会うほど軽くないですよ。警戒します。

「もう少しメールで仲良くなってから・・・」とお断わりました。
メッセージを交換し続ける気持ちがなくなりますよ。

 


「会ってみないと始まらない」から、早く会いたいんでしょうけどね。
メッセージを交換しあう手間を省きたいんでしょうかね。

私はいかなる理由があったとしても、最低限のメッセージ交換を行って、お相手へ興味を抱いた状態でお会いしたいなと思っています。

 

変な人に引っかからないよう用心しましょう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする