30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

東京大神宮他へ良縁祈願に行きました。

 

1月最終日。2016年も12分の1が終了します。早い!!

皆さん初詣には行かれましたか?


私は三が日に地元の神社へ行きました。

そして、明治神宮、東京大神宮、赤城神社、浅草寺にも行きました。
神頼みしたい気分でして。恋愛・健康のことをお願いしてきました。

f:id:yukkka:20160131105414j:plain


各地でおみくじを引きました。色んな形式があって興味深いです。

 

明治神宮は大吉とか凶とか書かれておらず、ありがたいお言葉が書いてありました。

縁結びで有名な東京大神宮は、中吉。
 不倫の恋に傷つくこともあるとありましたが、不倫なんてしないよ~
 運気は上り坂とも書いてありますが、肝心の縁談・結婚はまだ早いと書いてあり残念。いや、頑張るぞ。


浅草寺は凶。

浅草寺のおみくじは、昔ながらの割合らしく、凶が多いらしいですよ。
多いと分かっていて引きますが、凶はダメージをうけますね。
今が底で、これから上昇するぞと前向きに考えました。

 

 

神様たちにお願いしつつ、自分自身も目標に向かって努力しなければと気を引き締めました。1月の行動と目標を見なおして、2月も頑張っていこうと思います。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする