30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

声に魅了される。耳元で囁い欲しい願望。

 

突然ですが、声フェチなゆっか。先日素敵な声の男性に魅了されました・・・。

 

私はソフトバンクでiPhoneを利用しているのですが、

月々の利用料金が高く、乗り換えを検討中です。

 

とりあえずソフトバンクへ行って安くなる方法が無いか聞いてきましたが、、、無しとのこと。余計なオプションも付いていないし、上手に利用されていますと褒められました。えっ?そうなの。でも高い。ひと月6500円位する。。

 

 

そこで、噂の格安スマホってどうなんだろうと調べ始めました。

とりあえず、格安スマホのなかで実店舗がある会社に話を聞きに行こう!ということで某繁華街にある店へ。

 

見慣れぬ端末が並び、恐る恐る触れてみます。しどろもどろ。

そんな様子の私に、不明な点があれば聞いてくださいと男性店員が話しかけてきました。

パンフレットを見ながら、料金プランを説明してもらいました。

 

あらら、この男性店員、超タイプ。

何がって?どこがヒットしたかというと、

声です。声。

滑舌よく、淀みなく、通る声。そして低音。低すぎもしない。優しい。つやがある。

 

思わず、良い声してますねと言いたくなっちゃいました。

演劇とか、声優業とかしているのかしら、という感じ。

 

素敵な声だと営業トークでさえも、耳に心地よい。

 

耳元で、あんなことやこんなことを囁いて欲しいわ。。。と乙女な?いや痴女な想像を巡らせてしまいました。

↓こういうシチュエーション良いですね~(笑)壁ドン。

f:id:yukkka:20160129190740j:plain

 

良い声って強力な武器です!!対面営業に向きますね。

また話を聞きに行きたくなりました(笑)料金も3分の1位になりそうですし!

 

広告を非表示にする