30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

無職に馴染んだなぁ。白金高輪マルイチベーグルへ行ってきました。

 


もうすぐ無職生活1ヶ月。先日職業安定所に手続きに行ってきました。
沢山の方々が求職活動に励んでいて、無職仲間が沢山いるんだなと心強く?思いました。


最近、すっかり無職に慣れてきました。慣れというか、会社員時代のサイクルから解き放たれたというか。


起床時間も8時すぎになったので、たまに朝7時台のニュースを見ると、久しぶりに見るアナウンサー達の姿が懐しいこと。

曜日感覚が無くなり、「今日何曜日だっけ?」と思うことしばしば。

 

今日も食べログでお店の情報を見ていて、月・火曜が定休日と書いてあったのですが、あれ?今日火曜日だっけ?休みかも?→携帯を出して曜日(水曜日)を確認しました。
記憶を辿っても火曜か水曜か判断出来ませんでした!無職が板についたなと染み染み感じましたよ・・・。

 

その店というのがマルイチベーグルさん。ベーグル好きに知らない人はいない!?というお店。
ずっと行きたいなーと思っていたお店。
食べログの点数が3.95です。

|| MARUICHI BAGEL ||

tabelog.com

 

白金高輪に到着し、地図を見てお店を探します。ココらへんかなぁと進むと、目を引くお店が!

その名も「ひき肉少年」

www.beatus.co.jp

ひき肉レストランのようです。すごく気になります・・・

ひき肉少年に注目しすぎて、マルイチさんを見失いました。

実は、ほぼひき肉少年の目の前に有りました。ぼーっとしていると見逃してしまいそうな白い建物。


お店に入って、沢山のベーグルに迎えられました。
悩んで2個購入。大きくてずっしり重い。

 

f:id:yukkka:20160127182412j:plain

とっても良い香り♪


明日の朝ごはんが楽しみです!!!!

 

 

広告を非表示にする