30代無職で婚活は成功するのか?

都内で無職生活を楽しんでいます。美味しいものと日々のこと。孤独死回避のため結婚したいので、婚活を続けます。

サンマルクカフェの福袋ネタバレ 2016年

 

 マークスアンドウェブに続いて私が購入した福袋は、

サンマルクカフェ」です。

 

デザート類が充実していて、焼き立てパンの良い香りがするカフェ。

スターバックスとかに比べてお財布に優しいです。

www.saint-marc-hd.com

 

最大1,650円もお得!とのこと。

f:id:yukkka:20160103195425j:plain

1080円。
内容:
チョコクロ 現物3個
デニブラン 1個のチケット
ドリンクチケットは、コーヒー、紅茶、カフェラテなど5杯分。

写真を取る前にチョコクロを食べきってしまいました 笑

 

初めて購入しましたが、なかなかの満足感です。

 

カフェラテ1杯320円ですからね。お得ですよね

3月末までの利用期限ですが、あっという間に使い切りそうです。

何と言っても無職ですから・・・(笑) 

yukkka.hatenablog.jp

 

 

広告を非表示にする